私とシーツ

無印が猛烈に流行ったのは私が高1くらいの時だったような気がする。もうちっと前か?この年になってもまだ何となく無印に行っちゃう癖が抜けなくて、シーツなんて西友で買えばいいものを何でわざわざ無印に行くねん、て自分に言い聞かせながら行ってきますた。そしたらよ。無印って物品の展開が早いやん。どんどんシリーズが入れ替わるやん。私が使っていたシーツのシリーズなんて超昔に終わっていて、今じゃ5千円なんて値段のハイグレートなシーツになってて落ち込みました。シーツに5千円もかけるなんてどんなセレブやねん(私の頭の中でシーツは1260円くらいです)素材も多様すぎて超困る。綿でいいやん。あと色な。私はシーツの色で白は避けたい。超避けたい。柄も避けたい。毛布がグレーなので、シーツもグレーにしたいのん・・・。シーツでグレーてあってもいいやん・・・何でないのん・・・。
そんなわけで無印さんをあとにして西友に行ってきますた。シーツに翻弄される俺。西友さんは超安い値段で多種多様に売ってましたよ。シーツ。理想の色もあったのですが、今度はサイズが怪しい。「SL」て書いてある。SL・・・?よく見ると「シングルロング」て書いてある。困った。必要ない。長くする意味がわからない。裾を織り込むようなタイプだったら長くてもいいけど、袋状タイプで長くする理由がわからない。ロングとかいらないよーーーああああああ!!!!うまくいかねーーー!!
そんなわけで今日もシーツ買いませんでした。シーツは2週前は子猫サイズだったのが、今は新生児サイズにまで成長してます。早く。早く私にシーツを。
http://store.muji.net/static_html/pc/search/prod_list_S0050701_1.html