実況

おまいら、俺はこれからアイスを作る。私と違って「アイス愛してる結婚してくれ」思想に取り付かれてる連れのためにです。一途やねん(乙女アピール)素敵ingなことに私の家にはハンドミキサーってのがありません。ので。労力と時間を費やしてクリームと卵をこねくりまわしたいと思います。途中途中で飽きるので付き合え。
たぶん、2時間くらい、かかると思うけど(ドーン)
1:30分頃 卵黄とぐらにゅ糖を混ぜる

2:10分頃 白っぽくなってきた もちっと混ぜる
あと暇なんで「もののけ姫」見ながらグリグリしてます!!

3:00分頃 卵のにチョコシロップ混ぜたった

超時間かかったホイップに投入 マーブリング(ブーン)

3:15分頃 型に流しこんで冷凍庫に突っ込んできました。本当はもっとチョコ色が濃いんやで・・・。あと規定の数値より100CC生クリームが足りんかったので、てけとーに卵を流しました。たぶん、平気。