しもやけ疑惑

先日友人に「しもやけっぽい」て言ったところ「違うんじゃないか」とか言われて自信がなくなってきましたよ。また病院かよ・・・。もう目医者も歯医者もかかってるのに増やしたくない。内蔵は頑丈なのに!!!
そんでも冷え性なのは事実なので、どうにか対策をせねばと思ってたところ、テレビで「夜用手袋」ていう言葉が飛び込んできましたよコレ。そんなもんあるのかよ!!て感じで探したった。「保湿手袋」だといっぱい出てきます!「美るる」ていうのがあるけど、超ゲル状っぽいのを想像しました。すごい言葉だな!!リンク先からてきとーに選んで使ってみたいと思います。手袋したまんまで寝れんのかなー。
http://www.kenko.com/product/seibun/sei_725009.html