ハウルの動く城を見たよ!!(超内容を書いてるからたたみます)

ハウルの動く城 [DVD]

ハウルの動く城 [DVD]

  • 言いたいことがぎゅんぎゅんあって、詰まりきれてない印象
  • 神木くんの声が超可愛くてゴロゴロする
  • サリマン先生の術に入ったときにキラキラした生き物が踊ってるときの音楽が凄く好き
  • つか、男がみんなハクに見える
  • この髪型にこってるのかな・・・
  • 飛行船はトルメキア船が進化したような形だなあとか
  • 全体的に声に違和感はなかったけど、少女時代がやっぱ少しひっかかる
  • 今回一番好きなのはカルシファー
  • あとはお城が登場したときはギャフンギャフン言ってた
  • 城がちっこくなって歩きだしたときは悶絶した
  • 呪いを受けたあとも見た目が変化するのは何となくわかるけど、寝てる間戻ってるのはよくわからなかった
  • ハウルの足が細すぎて困る
  • カブが最後「王子」ていう展開になったので「えー」て思った
  • DVD欲しくなったった!!!