中野ブロードウェイ

土曜は唐突に「中野ブロードウェイに行こう」て思い立って出かけてきた。絶賛混沌中!みたいな所なのだけど、土曜だったので濃度が凄かった。特にまんだらけで何度も何度も表のガラスケースのウィンドウをあけさせるお客さんが香ばしかった。そんで、3階あたりに売店兼休憩所みたいなお店があるのだけど、ソフトクリームの種類が20種類くらいあってズコーってなった。ありすぎ。八丁味噌味とかソフトクリームにしていいのかな・・・!!!でもたくさん漫画を買ってほくほくしながら帰宅しました。諸星大二郎が安く買えて嬉しい。

ますますおかしな展開になってる。あからさまにおかしい。
夢みる機械 (ジャンプスーパーコミックス)

夢みる機械 (ジャンプスーパーコミックス)

ひどい表紙・・・!