かえってきた

かあちゃんと遊んできた。待ち合わせ場所に向かう途中で「日の丸のはたの下にいるよ」とメールが入ってきた。ハチ公前に旗なんてあったっけな・・・?なんて思いつつ到着したら、日の丸のついた旗がいっぱいあって超困った。どの旗の下やねん、てウロウロしてたらおかあちゃんの方から見つけてくれたー。
つか、弟の友達にメシ食わせたり、弟の20歳の誕生日に一人だけウォッカ飲んだりしていたらしくてヘロヘロしてた。何やってんのん・・・。でも一緒に布見たり、漫喫でネット見てキャッキャッ言ったりして大層楽しかったです。なかなか帰れなくて申し訳ないし、やっとお金が入るようになったので画集を買ったら喜んでくれました。かあちゃん・・・。