2005-10-31から1日間の記事一覧

きょうのこと

バスタオルを探す旅に出たんですけど、やっぱバスタオルもピンキリなんですね。何であんな差があるねん。あと「エジプト織り」っていうのが今いちよくわからない。良いものなのかしら。そんなにフッカフカーとかじゃなくていいんだけども、1枚590円とか…

へにょってるものベスト3

干し芋のやわいやつ マックのポテトのやわいやつ カントリーマアム 「お前おばあちゃんかお前」てなぐらいやわい物を好んで食ってて、何でもやわければいいんじゃないかと思ってたのだけど、そんな私にも「このやわさはあかん」ていうのが「ぬれせん」です。…

http://no2graphics.com/ 2人のお子が超絶に可愛い。子ども、かわいいなあ・・・。目がパチーンてしててたまらんです。肌もふにゃっふにゃしてそうだ。 ◇http://homepage3.nifty.com/wtbw/さん経由

先週の売れ筋

休憩室を掃除してたら「先週の当店の売れ筋ランキング」みたいな紙がはってあった。ちなみに1位は大泉洋でした。売れてるわな。売れてるよ。鈴井貴之編集長 大泉洋作者: OFFICE CUE Presents出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/10/18メディア: 単行本購入…

パヤーヤ

何この寒さ。サムス。超サムス。サムシングエルス。あとポンポンが痛い。超ブルーマンデー。そういえばこの間職場の別のフロアに行ったらモロ好みの子がいて動揺した。顔がちっこくて黒目が多くて色白いねん。目が合わせられなかった。女が同性を好きーて言…