小デブ−甘美な熊さん−

前々から「コデーブ!!ラブコデーブ!!」て言ってて、「お前の言う小デブってどんなん?」て質問に聞かれてないけど例をあげて答えてみようと思いたってシコシコと羅列してみました。

なかなかね、小デブの説明がつかないのですよ。好きではない太り方の人もいるし、好きではない顔つきの小デブさんもいるのね。でもさ、何となくさ、並べてみたけどさ、ちゃんと系統的には統一されてない?
大抵「熊さんだよ、熊さん!」とか「安田大サーカスでいうとHIROじゃなくてクロちゃんだよ!」とか言ってたんですよ。「棺桶にちょっと狭そうにぎゅうってつまってて、お腹がちょっとだけぽこって出てる感じ」ていう説明文も考えてたのだけど、棺桶じゃあんまりかしらと思って言ってなかったんですここだけの話。あと顔に関していうと堤下は好きだけど、天野くんは違うねんっていう。わかりづらいっぽいけどこだわりエッセンスがあるんだぜっていう。
こないだ一生懸命説明したら「中に詰まってる感じ?」て言われて、そのイメージもありだなと思ったのでした。むくーーもこーーってしてるのがいいねん。あと「私も熊体型好きだよ」て名乗りをあげるレディーたちがいたので、これから「小デブ(熊)」の需要は増えていくに違いないと思いました。
おまけ。小デブではないけど、以前まで好きだった系統の顔を並べておきます。

これもさ、ちゃんとさ、系統が一緒だと思わない?そんで、この系統大好っき!な時期にね、名前をあげると「お前、変わってるな・・・」て必ず言われた左のカレは香田晋ですモルスァ