ステキウツキ

本当に鬱な人に申し訳ないので「鬱かも」とか言いませんが、超低迷中でやる事なす事見るもの聞くもの全てがマイナスにしか受け取れません。あと自分大好きなので「死にたい」とかは思ったりしません(明るい根暗)だいたいにして食欲が落ちてるあたりがもうありえない。食欲落ちるとか何それ。がっつりご飯派なのに昨日はヨーグルト食って終わりました(でも食う)
それもこれもたぶん「職探し」のせいです。引きこもりニートで劇的に甘い環境で生きてきたのですが、のっぴきならない事情でいよいよ働かなくてはならなくなりました。今自分の出来うる精一杯で行動してるんですが、全てが負担でどうにもならない。人間が嫌いすぎる・・・。


でも今日地元で「急募」て書いてある喫茶店があったので「どんなとこかいな」と入ってみたんですが、駅前にあるくせに近所の人しか来れないような雰囲気で、入った自分が異物のように思える場所でした。アリエナイ。年配の人が「管理人の電話番号知ってる?あのキチガイがまたしでかしてさ〜」とか言いながら入ってきたので驚いたとです。客いるのに・・・。悲しくなってきたので、気に入ってる喫茶店に行って美味しいロイヤルミルクティーを飲みました。ちょっと浮上したので100万年分くらいの勇気を出して「バイトを雇う予定とかありますか?」て聞いたら「全てのカクテルが作れるバーテンなら・・・」て言われました。ちょっとふられた気分です。負けるな、私。