VIDEOGAME BATON

id:chepookaさんからまわってきたお。音楽よりゲームの方ばっか気合い入れてるんで、爽やかにヲタっぽさをアピールしていこうと思います!!!

コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
ゲーム入れてないです。パソコンでゲームやる習慣がない。
今進行中のテレビゲーム
変な癖があって、終盤になるともったいなくなってきちゃって終わらせずにいるままのゲームが多々あるんですけど。今は『ときめもGS』と『スーパーロボット大戦F完結編』と『ドラクエⅤ』を同時進行中です。
最後に買ったテレビゲーム
たぶん戦国無双かな・・・。
よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム

幻想水滸伝スパロボしか印象がない・・・。ちょこちょこやってるけど、いざ思い出そうと思っても思い出せなかったです。あとはマリオとかぷよぷよとかカービィとかやってたよ・・・。

バトンを渡す5名

  • チクイさん(id:tzk
    • 前に幻水のこと書いてた気がする
  • 山田さん(id:furamubon
    • 山田さんのあるゲームのプレイ日記が凄く好きすぎる
  • 久美子さん(http://www001.upp.so-net.ne.jp/uzukumi/
    • 熱く語ってほしい。超いろいろと。

5人は無理でした。てへ☆