Comic Baton

id:sherbetのまゆたんから回ってきましたよ!!とめどなく溢れるバトンの数々。

持ってるマンガの量
実家が引越したときに無断でブクオフに売り払われてしまったので、ほとんど持ってないす。手元にあるのも20冊くらい。マンガは買うと抑制がきかなくなるのでなるべく買いません・・・。
今読んでいるマンガ
続いてるので買ってるやつは『PLUTO』と『NARUTO』かな。ナルトを買い始めたのは途中からだけど。こないだ『紅茶王子』を読み切ってからは継続して読んでるものはないです・・・。
最後に買ったマンガ
ナルトの最新刊
よく読む、または特別な思い入れのある 5 冊
笑えない理由 (4) (花とゆめCOMICS)

笑えない理由 (4) (花とゆめCOMICS)

今のところ読んだ少女漫画の中で一番好きです。望月さんは何ていうか、独特の話の運び方でドキドキします。女の子がまた可愛いんだよ・・・。
ギャラリーフェイク (32)

ギャラリーフェイク (32)

最後は「まぁこうなるんだろうなあ」とは思っていたけど、どの話も何回読んでも面白いです。終わってしまって残念。必ず終わりんとこでグシグシしてしまいます。番外も実は案外と好きです。
MASTERキートン (1) (ビッグコミックス)

MASTERキートン (1) (ビッグコミックス)

浦沢直樹を初めて知ったのはマスターキートンでした。夢中になってボリボリ読んでた。
らんま1/2 (1) (少年サンデーコミックス)

らんま1/2 (1) (少年サンデーコミックス)

乳をモロに描いてある絵を見たのはこれが最初だったような気がします。とりあえず戦ったら乳出しとけ、みたいな。たぶん今ではあの頃のように「露骨だけどいいの・・・?」ていう背徳感にも似たような感情で読むことは出来ないと思います。てか、読めない。
バトンを渡す人
水木しげるさん