ニートサイコー

今日は証明写真撮ってきました。「初犯はチャリパク」みたいな顔してます。どうしてこう証明写真てキモくしか写らないんだろう。うわ。違った。元の問題だった。証明写真機のせいじゃなかった。超落ち込む。落ちこんでられない。その足で履歴書買いにいったら種類がいっぱいあって悩む。何これ。あと資格は幾つか持ってるんだけど、正式名称を覚えてない。ああああああもうメンドクサイヨー。
今日一番の脱力は、ガチャガチャの前でで「100円でいいから貸してくれよ!なっ!?なっ!!?」て言ってる小学生の会話を聞いてしまった時です。酸っぱい気持ちでいっぱいになりました。100円か。拝み倒してまで必要な100円。我慢も大事だよ、少年。