ニート帝国

よぐわがんねげど、職が決まりました。ヤッタネ!!!!本屋さんです。超若葉マークです。
でもでももしかしたら積まれたダンボールを取ろうとしてバランス崩しそうになるのを「あぶね・・・っ!」つってダンボールを支えてくれて「・・・気をつけろよ」つって私が持つはずのダンボールまで持ってくれちゃうような店員との出会いとか、「こんな本探してるんですけど見つからなくて・・・」なんつったお客さんと「どこあるんでしょうねー」なんて言いながら同時に見つけちゃって手が触れちゃって「あ・・・」なんて言いながらそこだけ時間が止まっちゃったりするような事があるのかな!!!!!ないのかな!!!!!!!!なんて思いながら期待と不安で胸がいっぱいです!!でろでろでろ!!!


面接いったときに事務所で「『ラブラブエッチ』て在庫ありますー?あーないーやっぱりー?」みたいな電話を聞いてしまったので、私の思い描く「恋する本屋さん」は難しいようです。


(脳がGSモード)
(GS=ときめきメモリアルGirl'sSide)
(オープニングエンディング、共にB'z)(!)