mou-sou

http://mo-mama.com/log/2005/06/15-diary.php


小西真奈美司書妄想きた…!!!!!!!超悶絶する!!「メガネ」と「ツンデレ」は外せないなーて思ってたのよー。思ってたのー。でもメガネがこれしか心当たりなくて、これでは司書は難しいぜ…!!て悩んでたのよ…。私はこれに「本棚の高い位置に本をしまおうとして体制を崩しそうになるのを背が180くらいある俺がとっさに支えちゃった」みたいなシチュを思い描いていますフゥーーーーーーーーー!!!
私も書くーー私も書くーーー!!稚拙になりそうだけど、ツンデレを書きたいの…。


あと関係ないけど、一緒にのっかってる小西真奈美画像には思わず声をあげそうになった。