Musical Baton

id:amnさんとid:Digitalさんから回ってきました。同時に貰った場合てどうなるん?キーワードんとこ見たけど、何も書いておらんかったので、空気嫁てないままバトン受け取ります。つか音楽とか縁がないんだけど。あと同時にもらうと「モテ…?」とかすぐモテにもっていきたくなるので病気だと思いました!!!(うそです本音は嬉しかったんです)

① コンピュータに入っている音楽ファイルの容量
今マイマシンがないので、正確にはわからんのですが、アルバム20枚くらいとシングルが数曲入ってるくらいかな…。容量がなくて入れられんとです。
② 今聴いている曲
最近はYOSHII LOVINSONの「WHITE ROOM」(ASIN:B0007IMMWE)を狂ったように聴いてました。音楽聴く習慣がなさすぎ。
③ 最後に買ったCD
えー…。去年の11月にGO!GO!7188の「竜舌蘭」(ASIN:B0002VL8IK)が最後かな…。去年の11月ていう驚異の事実。
④ よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

学生時代はCOCCOばっか聞いてました…。全部そろえたのはCOCCOだけです。それもどうだろう…。THE BACK HORNのは「人間プログラム」にある曲です。シングルカットされないような曲ばっかり好きです。普通にカラオケで歌って知らない人を疑問符の世界に連れていきます。

⑤ バトンを渡す5名

女の子ばっかに頼みます…。ええねん…。