萌え樹形図

http://nuruwota.blog4.fc2.com/blog-entry-654.html


やっぱり「フォルム萌え」ていうのは一般的な言い方ではないのかな。てか、コスプレとか巨大なものとかってフォルムに通ずるものがあるんじゃないかと考えるけど、私の好きな類のフォルムにはなんて名前が相応しいのかまったくわからないまま、困ったあげく「フォルム萌え」ていう括りにしてしまったよ…。変な形が好きっていうのはどう表現したらいいの…。


あとシチュ萌えなんてあるんだね。今は何にでも萌える時代なんだね。シチュエーションに萌えるなんてしょっちゅうだけど、半分「ないだろうな」と考えつつも「もしそういうシチュに遭遇した場合」を想定して脳内でシミュレーションしている私はやっぱりかわいそう。何ていうか、その必死具合が。「曲がり角でパン加えた男子生徒とぶつかったときの心得」として、『パンツが見えないようにしつつもコロンと転ぶには』とひたすら考える23歳。もう制服着る機会なんてない。