KD!KD!!

最近ちらほらと「DD」とか「HG」とか「GS」とか見かけるじゃないですか。もはや合言葉のようになってしまっていて、初めて見かけたときなんて各々の想像力のままに何の略か考えたりするじゃないですか。これから徐々にこういうものが増えていって実用的にもなっていってそのうち「あのサイトの中の人はBBらしいよ!!」「マジで!TBしなきゃだよ!」「お前は本当にDDだなー!!」なんて会話になるのかと思うと血の気が引いていきます(虚弱アピール)


マジでおとぎの国に近づいている。英語知らなかったり語彙が貧困だったりおとぎの国が大好きだったりすると解釈がユニークになってくるので例えばGSを「ガソリンスタンド」じゃなくて「ガールズサイド」だと思った人は私と同じ空間で生きています。


DD=だれでもだいすき!
HG=ハードゲイレイザーラモンフゥーーー!!)
GS=ときめきメモリアルGirl's Side
BB=ビックボイン(超てきとう)
TB=トラックバック
KD=かむらデラウザス