理想体型計算

http://www.c-dietnavi.com/riso.html
mimiたんのとこ*1から。体重やウエストだけじゃなく、二の腕とかふくらはぎとかも出てきます。さっそく身長をいれて結果を出すとウエストとバストの数値が私の知らないような数字をはじきだしてたので、メジャーをおもむろに取り出し、モソモソとはかってみたらなんていうか、かわいそうだったっていう。もげてしまった乳はどうすればいいんですか。豊胸以外の増やし方がわかりません!!!もう乳はしょうがない。もげてしまったものはしょうがないよね!!(諦める戦法にしました)ウエストはというと、腹筋するとサイドは引き締まってくんだけど、胃のあたりは発酵したパン生地のごとき柔らかさです。ぎゅーって無理やりしめてみたんですけど、メジャーの跡がついただけでした。おかしいな・・・!!
悲しくなったのでメジャーをバキバキにした後ケーキを食べました(むしゃむしゃ)