ユニクロさんとこのMIXPLAY

http://www.uniqlo.jp/mixplay/

たのちい。音に合わせてダンスするのだけど、自分の好きなタイミングとか組み合わせとかをRECで録音できてメールで送ったりサイトで紹介できるらしいです。面白くていろいろポチポチ押してたりしてたんですけども、2つ以上の組み合わせにするとセンスのなさっぷりがありありと表現されてしまうので挫折しました。うまく作れた人のんとか聞きたい!!音とダンスは「PULL TOP」と「LAUGH」が好きでこの2つを交互にもにょもにょと聞いてます。動きも好き。でも一番チラチラと頭の片隅から離れないのは「DAISUKI」バージョンです。なんていうか、地味に気になる。ずっと聞いてると頭がフワフワしてくるので恋かなと思いました。