攻殻機動隊SSS

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society [DVD]

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society [DVD]

待ちに待ちすぎて嬉しすぎて頭があっぱっぱーになりそうな期待感を持ちながら鑑賞しました。今回の作品はあっぱっぱーな私にでもわかるくらいの現実的な問題点を取り上げていて、今までの中でもかなりわかりやすい内容だったように思えます。何がそんなに楽しいのかよくわからないくらいのハマリっぷりなんですが、要するに公安の方々がバリバリと動くところを見るのが好きなんだろうなあと思います。もうほぼ裸が出てこようが超凄いハッカーが出てこようが一向にかまわないので3rdをお願いしますとしか言いようがないです。あとアマゾンのレビューでは「2ndの後としてはイノセンスよりSSSの方がいい」ていうのをちょこちょこ見かけまして、イノセンス見たのにスポーンと忘れてるのでもう一回見ようと思いました。私は押井さんが監督した作品も神山さんが監督した作品もどちらも好きなんですけども!!