念願のグラタン

クリスマスプレゼントにオーブン(!)を貰ったので、早速大好物のグラタンを作りました。おかんからは「トースターでも作れるよ」て言われてたんですけど、何となくオーブンで作った方が「グラタン!」て気がするので今までずっと作ってなかったのでした・・・。そんで実家ではずっとひき肉でグラタンだったのでそれが一般的だと思ってたんですけど、変わってるんでしょうか・・・!!でも「鶏肉が普通だと思ってた」て言ってた連れから「ずっとひき肉でいいです」て言葉を頂戴したので、丸くおさまりました。ヤッタネ!!!アツアツでホクホクでマカロニゴロゴロだったのでオーブンいいわぁーオーブン天才だわぁーって超満足しました。グラタン大好っき!!