ドロヘドロ9巻

ドロヘドロ (9) (BIC COMICS IKKI)

ドロヘドロ (9) (BIC COMICS IKKI)

ウキウキしすぎて発売日に買ってしまいました。発売日に漫画買うとか超久しぶりすぎる・・・!!こう、ちょっとずつ進んでいるようで進んでいないような。爬虫類の人が元気がないと落ち着きません・・・!!訓練学校が出てきたあたりから低速してる気がしているのですけどそういえば本筋はそういう話だったなと思い出しました。横道にそれてる話が好きです。あと煙は初期の頃の凄みがさっぱりとなくなってアホっぷりが前面に出てきているのがとてもいいと思います。オマケ漫画も良かったんですけど、ほっぺをパンパンにしたリスの絵が可愛すぎて何回も読み直しちゃいます。超ほっぺパンパン。