観た

公開終了が近かったのですが、行って参りました。通してちゃんと観たことがなかったので、まぁ幻滅することはないだろうなと期待して。いきなり最初が「え、ここからなの?」て感じたのと、やっぱり綺麗になった部分との差異が目立つのが気になりました・・・。あれ全部綺麗にしたらいいやん。綺麗になった百式やMk-Ⅱやマラサイはかっこよかったもの・・・!!連れに「百式かっけよかった!!!」て言いまくったら「百の字が・・・百の字が・・・」てゴニャゴニャ言うのん。そんなん心の眼で見れば見えなくなるものなんだよ!!!!


あとスターウォーズ公開だしすいてるだろうと思ってたら案外と混んでて驚いた。そんで男性の2人組率が壮絶に高すぎた。あんなに組みになってる男性が集結してる様を見るのは初めてだったかも。カップルはちょびっといたかなー。前に座った人が女の人一人だったので勇者に認定しました。好きな女性はいるとは思うけど、一人でとか超想定外だった。回りをグルリと見渡すとそこここでプログラムが広げられており、予習に余念のない様子。リメイクされるたびに失笑らしきものが聞こえてくるのが楽しかった。


うーん。どうだろうなあ。でもなんか10月公開のも見ちゃいそうな気がする・・・。