リリーフランキーさん

仕事おわたー!!ブラボー!!!てな感じで帰ろうとしたら、目の前で「リリー・フランキー サイン会」て看板出して、会場が出現してた。超ひどい。何も私が帰る時に入れ違いでリリーさんが登場しなくてもいいじゃない。ちょっと待ったら来るかな・・・リリーさん見れるのかな・・・て待ってたんですけど、あと30分後だってことが判明してスゴスゴと帰ってきました。リリーさん・・・。つかうちの職場ってサイン会とかやるんだな・・・。


あと電話で入荷連絡やってるんですけど、自分が「えー」て凄い言うことに気づいて軽く落ち込んだ。「えーこちら○○の(名前)ですが、えー(名前)さんよりご注文いただきました、えー○○が入荷いたしました。えー(略)」っていう。えー言い過ぎ。えーて言ってワンクッション置かないと言わなきゃいけないことが整理できないねん。頭弱いぜ!!!!これが注文電話になると「えーあのあの」てなる。もうあれじゃないかな。私にはペーパーナイフだけ握らせておけばいいんじゃないかな!!!!!