近況

えんやーとっとと本屋に通ってます。超下っ端なので毎日言うことは「はい」「わかりました」「すいません」「お疲れ様です」です!!!!簡単なミスをちょこちょこやります!!(ドジっ子アピール)
最近はペーパーナイフを使って紙をジャキジャキ切ってます。ペーパーナイフで紙切るのはすこぶる楽しいです。でも不器用っぷりが超発揮されて、切り口がギザギザになるんです。手前に引いたりとか、奥に走らせたり、角度変えたりとかいろいろやってんだけど、かなりの確率でギザギザに・・・。ここは冷たくして才能を伸ばすか?誉めて伸ばすか?と思い悩み「お前は他のペーパーナイフに比べてカスだな!!」とか「本当はできる子なんだろ・・・?お前の切れ味を見せてくれよ・・・」とか脳内でペーパーナイフさんと会話しながらやってたのですが、いっこうに腕が上がりません。何かコツとかあんのかなー。1つ年下の猫系女の子さんに「これとこれとこれと(略)は使い物になりませんね」とバッサリ言われてヘコーってなりました。そんなクリっとしたお目目で辛辣な物言い・・・。たまらんぜ・・・(早く仕事できる子になりたい)


注文カウンターなので売れ筋とかよくわかりませんが、ちょい前は「葛飾北斎春画の世界」ていうのが売れてたみたいです。アマゾンさんでは在庫切れですた。売れてるなぁ・・・。