2005-07-31から1日間の記事一覧

しごと

今日もしてきた。つか学生が夏休みだって最近気づいた。あと電話かけてきゅるきゅるした声の女の子が出るとすべて小倉優子に思えてきて幸せになる。かける度にゆうこりんが脳内でフィーバーしてる。仕事をうまくこなすにはやっぱり妄想につきますよ。ゆうこ…

絵本原画展行きたいお

ブラティスラヴァ世界絵本原画展 〜広がる絵本世界 http://www.city.chiba.jp/art/ 会場 =千葉市美術館 7階展示室 会期 =2005年7月 9日(土)〜8月28日(日) 開館時間 =10時〜18時(金曜日は20時まで)※入館は閉館の30分前まで 休館日 =毎週月曜日(ただ…

猫村さん(続)お試し編

http://banner1.bcdc.home.ne.jp/common/exteriors/cpromotion/nekomura/neko01.html id:gennoさんとこのコメントにあったーーーーーーーーー!!!猫村さんがちょっぷし読めちゃったりするなんて素敵・・・。あと今見たらgennoさんてばネコムライス作ってた・…

私と汗腺

わたくしの汗腺に異変が起きています。大胆にも自分の体臭に関心がまったくなかったのですが、仕事をし始めてからわたくしの新陳代謝がフル活動となり、前髪は常に濡れしたたりワキは常にサバンナのような状態です。「8×4」とか買ったの高校生以来だよまっ…