おやつクラブ

 
DALLOYAUてところのマカロンさんです。マカロンカロン言ってる女の子が食ってるたびに「それはどんな食感なの?どんな楽園なの・・・?」て指くわえて見てたんだけど、ついに購入したったった!!!!
買ったのはマンゴーとピスターシュとフランボワースです。マンゴーさんはオレンジと黄色の綺麗なグラデーションでした!!色っぺえ!!!!クリームは主張が内気な感じで一気に頬張るとポワーってマンゴーさんの香りがします。ピスターシュさんは香りがすごく素敵。クリームもたくさんでまた食べたい味。マンゴーさんと比べるとガツンとしてて頼もしい印象です。フランボワースさんは酸味がなくてちょっと物足りなかったのだけど甘くてふわふわしてて乙女な感じでした。超ウマス!!!!次はレモンさんとショコラさんを買いたいなぁ・・・。
血になるくらいマカロンに夢中になるのもわかる気がしました。うまいよマカロン。あとちょっこすだけダックワーズに似てるな、と思いました。ダックワーズ大好き!!おやつ大好き!!!(血糖値上昇)