ブラジャケ

このところよく「ブラジャケ置いてますか?」と聞かれることが多いんです。まぁブラジャケなんて知らなかったので普通に下着のことしか思いつかなかったんですけどね。残念ながら下着のことではなかったんですけど。「ブランドジャケット」のことらしいです。略語だったのかよ。
どんなもんかっていうと、いろんなブランドが広告を期待して無料で配ってるカバーなんだそうで。なるへそー。ブラジャケー。ブラブラー。まだ実物見たことないんですけど、ちょっぷし欲しいかもって思いました。文庫は電車とか人待ちの時とかに読むので、カバーはかけてもらっています。ちゃんと栞の役割をするのもくっついてるらしい。むむ。とりあえずミスチルさんのは即効で無くなりそうだなとも思いました。もっといろいろあればいいのにな・・・!!!
公式さんのコレクションのところでダダーーって見れますよ!!
公式:http://www.b-j.jp/
関連:http://www.excite.co.jp/News/bit/00091106732896.html