はてなダイアリーアワード2005

のっかるぜ!!!!のっかったのはnekoprotocolさんとこのコレですよ!!
1.2005年度で面白かったダイアリーを教えてください(上限5つ)

2.2005年度に投稿されたエントリの中で、面白かったものを教えてください(上限5つ)

3.デザインの優れていたダイアリーを教えてください(上限3つ)

4.はてなダイアリーで開催された企画の中で、面白かったものを教えてください(上限3つ)

  • 保留

5.はてなダイアリー重大ニュースを教えてください(上限5つ)

いつも読むところが偏ってたり、アンテナの詳細表示で(!)読んだ気になってたりするので、面白いものをいくつも見逃してる感が否めません。アンテナに追加する基準もバラバラやで・・・。
<2>だけ感想を。ショウジさんとこの小西真奈美妄想はとても素晴らしく、そのクオリティの高さから小西真奈美に対する愛を感じました。うろたえるコニタンが悶絶ものです。火災くんのはもう絶対この人超リラックスしながらテケトーに書いてそうなことが予想されるのだけど、お母さんが切なすぎる。私がどうしたってあれを牛乳に見立てることなんてできないあたり、やっぱ頭オカシイと思いました(誉めてる)じゅんじゅん先輩とこのブルーノさんなんですが、見た瞬間に;:゙;`(;゚;ж;゚; )てなったった・・・!!なぜ目が、なぜ目が・・・!!て思いながらも見ずにはいられない魅力(魔力)あとブルーノさんへのただならぬ愛がいつも溢れているので読んでて気持ちがホカホカする。チズさんのアレは間違いなく思いが募りすぎて(いろんなものに)パンパンになって放出された結果ああなってしまったんだろうなと。何をもってしてタイトルがああなったのかがわからなすぎてウケル・・・!!一番最後のエントリは面白いというか、もっと違う意味なんですけども、脳天から針がピューってささったみたいな衝撃でした。超素晴らしい。
あとバトンも印象的だったけど、はてな発祥ではないからなあ・・・。そんで、書いてみて思ったけど、私ははてなのニュースをあまりにも興味なさすぎるので愕然とした。ふごー。でも来年もお世話にならせていただく気持ちです。はてなたのしぃ。