総括

生あるものは死せども新たなる生がまた巡る。素晴らしいね!!!巡るって素敵だね!!(ガッサガサになった唇の皮を剥きながら)(唇だけめまぐるしく生まれ変わりすぎ)
たぶん最後の更新です!!*1映画ーとか、音楽ーとかさっぱり吸収してないので、インタルネッツから印象に残ったものをまとめて出しますドーン。ドンドーン。
WEB編 めぐり合った順。

Marionette Puppets by Scott Radke: Cleveland Oh
http://www.scottradke.com/

マリオネットのサイト。悶絶するくらい欲しい。
声に出して読むと死ぬ詩
http://photo-collage.jp/makoto/archives/2005/01/post_175.html
怖くて声に出して読めんかった・・・。
ちょっと通りますよ(img)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=12212
超評判悪いけど、超心を奪われる。気になる通りますよさん。
何とかして死のうとするうさぎたち
http://sexy.dapaura.com/crazy/bunny/

手段をいろいろ思いつきすぎ。
遂に俺の部屋にあるプランターがプチトマトだと言うことが妹にバレた(2ch
http://blog.livedoor.jp/kemui/archives/23484319.html
>>1さんがとても輝いてる。
NO.2GRAPHICS.COM
http://no2graphics.com/
お子たちがとてもとてもかわいくて和む。
日常編
インリン祭り
http://d.hatena.ne.jp/kamuraco/20050331
インリンです。
オレモオレモ!!
http://d.hatena.ne.jp/kamuraco/20050413#p1
常に何か叫んでます。
バンコー!!!!
http://d.hatena.ne.jp/kamuraco/20050422#p2
「!」が多ければ多いほどいいんですよ!!
熊と戦う雄雄しき犬たちについて
http://d.hatena.ne.jp/kamuraco/20050829#p3
熊と会った時にどうすればよいかのノウハウ
確実に流行りはじめてる
http://d.hatena.ne.jp/kamuraco/20051014#p1
中身がつまってる感じ(ハム)
乙女アッピール
http://d.hatena.ne.jp/kamuraco/20051119#p3
(でも全然魅力的に見えない)
まとめ
無駄なことが大好きです。無駄な情報を集めるのも大好きです。楽しければいんじゃないかな!!!!(うまくまとめた)来年も琴線に触れたものをモソモソ集めていきたいです。ギュンギュンしたいねん。
あと日常に関しては「寂しい子」ていうのが全面に出ており「シネ」「ガラコ」「パヤーヤ」「ポワワン」等、暗号のようなことを常に口にしてました。端々にこれらの単語があります。言い過ぎ。語尾につけると無条件で「明るい人」に見えるので便利なアイテムですよ!!!(うまくまとめた)

*1:Gは正月関係なく更新しそうだけど