ポワワン

先日、所用でただっぴろい職場をウロウロしてたら荷物を持っている女の子とその同僚らしき男の子がいる場面に居合わせました。それがまた重そうな荷物持ってる女の子に「何やってんだよ・・・!!言えよ!つか呼べよ!!」つってて、卒倒しそうになりました。私が。怒ってるとかじゃなくて、明らかに「無理するな」的な言い方でしたよあれは!!!!!(アフェゥ!)
これはいい「ポワワン」の例ですね。重い荷物を男の子が持つ。何て素敵な世界。そこに「あああーもうーーしょうがねえなあ、貸せよっ」なんていう言葉も添えるとさらにいいんじゃないでしょうか。腸捻転を起こします。私が。そんな可哀想な脳味噌の私は「荷物持つよ」て言われるたびにトキメキが発動するので本当にしょうもないです。24歳です。
あとな!あとな!!!高いところにある物が取れなくて苦戦してるところを『スッ』て取って「これ?」とか言われたら毛穴から血がビョーって出る!!!でもな、そういう所って踏み台があるねん。踏み台使えよ大人なんだからみたいなね。踏み台とかなくなりゃいいのにね。まぁ私が手をのばしたところで届いちゃうんですけどね大抵のものが。へへ・・・。

でも正直全てにおいて「嫌いではない」ていう要素を相手に持ち合わせてないと「ポワワン」は発生しないっていう事実があるんですけども・・・!!!「ポワワンフラグ」+「嫌いではない」=「ポワワン」。これが「好きじゃない」になると、「ポワワンフラグ」+「好きじゃない」=「うはwww何お前wwテラキモスwwww」ていう新しい化学変化が起こるので注意です!!怖い化学変化や・・・。やってみなきゃ答えがわかんないっていう。ポワワンはそうたやすく発生しないから貴重度が上がるんだなきっと!!(自己解決)