ハニーミルク

そもそもですね、甘い飲み物が超好きなのに、ハニーミルクが嫌いなわけがないっていうね。去年は狂ったようにカルピスにラムを入れて阿呆のように糖分摂取してましたが(これがまた美味いねん)今年は狂ったようにミルクにハチミツ入れて糖分摂取して冬を乗り切りたいと思います。このくそ寒いのに甘くてあったかい飲み物がなくて何が越冬だ!!!ギャボス!!
もうミルクにトローって入れるハチミツは手にしたん。夢の国を凝縮したようなお店「ラベイユ」さんで、「クリスマスツリー」てのを買ったぜ1!!このクリスマスツリーがね、またね、いつも食べてるハチミツとは全然違う味でね、食べると顔のまわりに後光が差すようなね。そんで、パールのように光沢を放っているハチミツさんです。なめらかで、色はキャラメルのようなお色です。こんな乙女なハチミツがあっためたミルクに合わないわけがない(て信じてる)
ラベイユさん:http://www.labeille.jp/top.html
あとはこのハニーミルクの上部をふわっふわにする機械が必要ですって話です。ミルクフォーマーっていうんですって。電動でグリグリしながらミルク泡立てるんですって。そんで、ふわっふわ(フワフワー!!)をのっけて飲んだらいいと思うの。みんな乙女になればいいじゃん。「やっべ!!これ飲んでりゃ永遠に乙女じゃん(ガブガブガブー)」ていう感じで。あとは私を乙女にするためにサンタがくればいいんじゃないかな・・・!!!(ウーラー!)

Kalita ふわふわカプチーノ

Kalita ふわふわカプチーノ