堕天使キャバクラバトン

id:johanna-kyonさんからビューンてきました。すごいバトン名だ・・・!!

Q1.現在、恋人または好きな人いますか?
付き合ってる人がおります。
Q2.今まで一目惚れをした事ありますか?
ないです。ポワーっとすることはあるけど、惚れることはないような気がする。心の中でよく「イケメンには心を開くな・・・!!」て警報が鳴ってます(イケメンコワイ病)
Q3.恋人に求める条件を3つ挙げてください! 

  • 短くてもいいので1通はメールをすること
    • ないと案外と寂しいと思うタイプらしいです(私が!!!!)
  • どっかこっかで合う趣味があること
    • 今の連れは私のポストカード集めを「これはなかなかいいんじゃないかな!」つってくれるので大変助かります
  • 愛情表現がわかりづらいこと
    • 追うタイプなので相手の好意がモロにわかるとしょんぼりします(頭オカシイ)

Q4.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
好きなタイプがあんまり固まってないので「一致」というのはあまりないです。
Q5.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
するほうです。ゴリ押しです。待つのは超苦手。
Q6.結婚願望はありますか?
半々です。
Q7.失恋した時どう対処しますか?
恋愛至上主義なのでひどいことになります。よく他人を巻き込むのでとても反省してます。お酒とかに走ったほうがまだ健全な気がするのですが、ひたすら暗いことをネチネチネチネチ言う子です(ひどい)
Q8.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
これ一番むずいなあー。「安定してるお!」て曲何かあったっけ・・・?
Q9.お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
おやつクラブに参加したことあるダイアリさんへ空気を読まずに渡します・・・!!(スルーOKです)
id:erinjiさん
id:egg_333さん
id:ogurayuさん
id:kmadさん
id:tricot69さん


(johanna-kyonさん、バトンと常野のことありがとうです!!!)