ツンデレ・アナライザー

http://www.st.rim.or.jp/~r17953/cgi-bin/qqqq10.html


 世間じゃ「ツンデレ」ってのが流行ってるんだぜ!!普段「何よバカ・・・!あんたなんてこれっぽっちも好きじゃないんだから!」て言ってるけど、二人きりになると「ほんとは本心じゃないんだよ・・・」て言っちゃうのがツンデレだぜ!!
 ギャップがいいって話?「普段は口が悪くてきついけど、本当は照れ屋で純情」みたいなアレがアレでソレなんだろ!!そんなん、女子じゃなくて男子にだって適用されるじゃん!「普段はバイク転がして教室の窓ガラスとか割っちゃうけど、本当は捨て猫に餌とかあげてて弱い者には優しい」みたいなさ。窓ガラスは嘘だけどさ。
 優男よりも硬派な人が言いそうにもないことを言った時の方がテンションばり上がるやん?て思ったけど、それはまったりM気質な人にしか適用しないんだろうなとも思った。
話が逸れまくった。結論から言うと「お前超普通」て言われたので、流行に便乗してツンデレアピールが出来なかったのでモテないわぁっていう。