小学○年生

http://www.netkun.com/magazine/sho6/


「小学○年生」とかワタクシも読んでおりましたよ。先日女の子が購入していて「小学○年生か・・・懐かしいな・・・」て思いながら表紙見てぶっとんだんですけど。今の小学○年生てこんなんなってるのか!!ていうような。
サイト見てみたら大人顔の「中学生」が出ててまたぶっとんだ。私より大人っぽいです。人類は常に進化してますね。でもすでにお肌に目がいってしまいます。あわわ。
「人間関係・ピンチはこうのりきれ!」ていうのが特集みたいですね。小学○年生は自己啓発本になったんでしょうか。「とりあえずフロクつめとけ」みたいな本じゃなかったの・・・?超気になるやん・・・!!!


買った女の子が表紙を見て「だれこの人」て言ってました。お嬢さん、その人はタッキーつってジャニーズ事務所のプリンスだよ。なぜだかネット上に写真が存在しちゃいけないプリンスなんだ。