はてな趣味丸出し


丸出しでも何でもないうえに超初心者なんだけど・・・!!!
最近展示会とか行くと必ずポストカードを買うようにしています。家に帰ってからポストカードのファイルに入れて、たまに見直すのがちょっぷし楽しい。中身は統一性もなく雑食な感じです。
京都行った時「便利堂」さん*1よりたかったんだけど行けなかったん・・・。もし次に機会がある時は行ってポワーってなりたいなー。
あと大好きな「かいじゅうたちのいるところ」と「うろんな客」はポストカードがあるみたいなので購入を目論んでます。ゴーリーのはもっと種類出せばいいのに!てギリギリしてます。

あとこれが壮絶にかわいいので買えばいいと思う。