おんなのこだいひょう

id:nekoprotocol:20050823:1124794015
ここを見ていて、自分がよく「女の子はこう思ってるんだよ!」とか「女の子はそう考えるんだよ!」なんてオカシなことを言い放つ癖があることを思い出しました。そんで「お前は女の子代表か」と言われてプギャーってなるんですけどね☆
うん、でもだって女の子代表じゃない。ハンケチ&ティッシューとか持ち歩かない。可愛い柄の傘とか持ってない。リップとかな い。眉毛とかないけど描かない(大胆)
ちなみによくよく考えてみると、自分が言う「女の子」は基本的にMYバイブル(白泉社)の情報を元に発言しているにすぎないと気づいたので、ますます女の子度が下がっていきました!!