おでかけ CD購入

 今日こそはタテタカコのCDを買おうと思ったのだよ。地元のCDショップが改装中とか置いてなかったりとか数々の障害があったりなんかもしちゃったけど、「でっかいとこに行けばいいんダ!」っていう天才的発想が出ちゃったので吉祥寺まで行ってきたわけだよコレ。「若い子怖いティッシュ配りウザイ」とか思いながら到着。すげえあっさり発見。いろいろ試聴したりしてオサレぶってみるものの、試聴の間両手をどうしたらいいのかわからなくなってきたので退散。
たかが試聴で緊張する自意識過剰人間だからね。俺にHMVはハイレベルすぎた。でもまあここはパルコだし、ついでに服でも見てくかな、と思って案内表示を見ようとしたら真下に若い男児がしゃがみこんで漫画読んでるんだよね。ありえないんだよね。「ちくしょうこのエレキテルが!そこはオマエが漫画読む場所じゃなくてパルコに何入ってるかわかんない人のための道標なんだよ!」とか思いながらも怖いから見れなかった。俺が強面だったら確実にカツアゲしてたよ。良かったな!俺が強面じゃなくて!って心の中で思った。吉祥寺の街は俺にさっぱり優しくないので帰宅。
 帰ってCDすぐ聞いたけどすげえ好い感じ。しっとりしてて、声は太い方じゃないんだけど、別にか細いってわけでもなくて丁度いい。ちょっと個性的。気持ちのいい高い音を出す人だと思った。映画の主題歌の曲はやっぱりいいー。
タテタカコ応援団