オリンピック 新体操

 NHKで個人総合の予選を放映。昨日はフープとボール。日本の村田由香里選手はボールの競技で吉田兄弟の音楽でやってのけていたのだけど、少し押さえ気味な印象。フープでも和を強調したものの、最後でフープを取り落とすミス。注目されているロシアのアリーナ・カバエバは途中でミスをしたのだけど凄い高得点。女王。ボールで27点出してた。恐ろしい。もう一人の注目選手ロシアのイリーナ・チャーチナはボールで1位。イリーナ選手の方がダイナミックな感じがしてスキー。フープも素敵だった。ほかにハァハァしたのはカザフスタンのアリヤ・ユスポバ。柔軟性が一番凄いと思った。その柔軟性にメロメロしてました。新体操にハマりまくり。絶対見逃さないよ!頑張って選手の顔と名前覚えるよ!

 新体操の今後の放送時間と出場選手にまとめてある



オリンピックフォトピックアップ

 名場面とかの写真がアップされてる。いいねー。いいよー。


追記:
アンナ・ベッソーノバってこの人であってるの?この人だとしたら相当可愛い人だと思ったんだけども!も!!
http://ukrrsg.tripod.com/Bessonova/dc_2000_1.JPG
(直接呼び出せないらしく、アドレスコピペでないと見れない予感)