さよなら 君の声を 抱いて歩いていく

  • 【昼】週末は結局江ノ島になりましたよ!暑かったら歩き回れないってことで。それ以前に台風きてるネ!みたいなね。いいんだ。意地でもクラゲ見てきてやるぜ!ふんでもって鎌倉に寄ってもいいよっつわれたんで、鎌倉スウィーツ食ってくるお!
  • 【今日の音楽】スピッツの『色色衣』
  • ごはん日記】昼:きなこ牛乳、夜:イエローカレー(辛い・・・!!)
  • 【夜】今日、べらぼうに眠くて夜中まで起きてられるのかさっぱり自信がない。あと明日は雨らしいけど意地でも出かけるぜ!!どうなる江ノ島。だいたいにして長そでなのかどうかすら危うい。長そでなんて考えてない。8月じゃん。残暑じゃん。蝉もまだ鳴いてるじゃん。ありえない。寒すぎて死ぬ。そうやって寒さで俺をくじけさせようとしてるんだろうけどアニバーサリー女をなめてるよ!天気より欲望。自分に素直すぎて惚れるね!!(ヤケクソ)