おやつクラブ ちんすこう フロッグスタイルグミ


 今日は吉祥寺のパルコに初めて行ったんだけど、1Fに輸入菓子屋さんみたいなところがあって、その一角に沖縄コーナーがあったよ。ハイチュウのシークヮーサー味にも惹かれたけれど、ちんすこう大好きなんで買ってきた。イチゴ味なんてのもあったけど今回は見送ったよ。前は紫芋のちんすこうをひたすら一人で食ってた。
 あと後ろのフロッグスタイルのやつも同じとこで売ってた。グミはモヨモヨしてて柔らかいので幸せな気分になりながら食ったよ!柔らかいものって素晴らしいね!あとガチャと違って箱売りのは中身が選べるからいいね!高いのが難だけどね!あと中身は着ぐるみフロッグだよ!