せめて大事な人が 幸せであるように

  • 【新体操】ガラが気になって仕方ない。エキジビジョンに出てた新体操の選手を片っ端から調べたいけど、あまり情報がない。ビデオに撮ってたかったよー。ふんでね。明日からの新体操はBSだしね。見れないよばか!ってな感じですよ。体操系が好きすぎる。でもそのガラを見てる限りでは新体操は期待大だよ!
  • 【乙女】今日は電車でちょっぴりトキメキを体験しましたよ。座席とドアの間に少し隙間があっていつもそこに体をハメこんでやり過ごしているんだけどもね。今日は新宿でスラリと背の高い男性が入ってきたのですね。30前後くらいの。たぶんメガネ。180は確実に越してると思う背丈。スーツが着崩れていてね。隙間にハマってるあたいの視界をさえぎるスーツ。背は高くて顔が見えない。あらやだどうしよう。どうしよう。いやマジで。こうね、男性がね、腕を少し伸ばして空間を作ってつぶれないようにしてくれるっていうシチュエーションあるじゃないですか。あれが頭をよぎって、変に意識する俺(でも顔はがんばってすまし顔を努める)男性はずっと携帯をポチポチやってたんだけど、その男性は背が高いので顔が視界に入らなくていい。オッサンの顔が近いよりいい。トキメキを潰したくなかったので顔はちゃんと見なかったけど・・・!顔は見るべきだったか。見なくて正解か。つか、普通にこんな状況でそんなことを考えてる自分がとっても浅ましい!浅ましい!!