おやつクラブ

kamuraco2004-08-26

 グリーンティーラテ、普通に美味しかったー。また飲みたい。あと前々から目をつけてた豆乳プリンを購入。トロントロンしててなかなか。ソースのところには柚子の外皮が入ってるそうよ。爽やかな感じ。でもトロントロンな部分とあんまり合わないような。ような。


これから食べたいやつ

 リッチフランのやつも食べてみたいけど。どうなんだろう。美味いんかなあ。ルックとカントリーマアムは大好物。カントリーマアムは一人で食ったら壮大なカロリーがついてきそうであんまし買ってないけどな。クリームチーズは気になるよ!あと玩具菓子はピーターラビット絵皿シリーズが欲しい。普通に12枚集めたい。あと豆乳スナックなんてのも出ているようよ。