ダッダーン!

  • 【朝】もうね、昨日は風強すぎてビビりすぎて寝れんかった。明け方にトロトロ寝て、首長族が出てきてもうダメだと思った。しかも首長族に怒られてた。張り切って寝不足だよ。まぁ学生は夏休みってのがまだあったらしいですね!終わりらしいですね!!ぐっふ!夏休みの宿題はないけど、ちょっと前からドリルやってるよ!バカ具合がシャレにならなくなってきたので、脳を使おうと思ってよ。中学1年の漢字からやってるんだけど、変換になれちゃって、やっぱ書きができねーの。あと部首名。『集』の部首名なんて初めて知ったぜよ。知ってる?知ってる?
  • 【午後】あーべーしー!!『集』の部首名を誰も答えてくれない是!予想してたけどね…!答え書かないで終わらせてやる!アホー!あとどうでもいいけどこの2日間でスマップのツヨポンが夢に登場してくれました。ごめんね!好きで!初日はオラがストーキングしてました!今日は一緒にスキーしてました!たった1泊で物凄い進展だよね。まぁスキーは他のメンバーもいた上に、そのうちスキー場から脱出劇!なんていうグレイトな展開になっていましたけどね。ツヨポンどこじゃなくなってたっていう。