焼肉食ったどー!

 娘の誕生日をさっぱり忘れていた薄情者な父親に「誕生日だろ、焼肉だろ」つって食いに連れていってもらったどー!焼肉のためなら努力を惜しまないよ!そうだよねインタルネッツ!ってことでね、カタカタカタカタキーを言わせながら調べあげ、ここぞとばかりに高そうなところをゴリ押しして出かけていきましたとも!
 ところが夕飯時だったせいか、結構席がいっぱい。「カウンターでもいいですかぁ?」って言う店員に「え?」って思ってたらパパンてば「あー」とか言ってるよ。アホかこいつは。どこの世界にカウンターで肉をつつきあう親子がいるんだ!見ろ!あの冷たい視線を!つかね、マジで視線が痛い。特に同じカウンターにいた母子の子が。ちくしょう。あの若娘が。きっと俺のことエンコウか何かだと思ってんだろうなあ、とか何とか被害妄想から始まる焼肉ライフ。
 ふんでそこは牛刺しが美味いってんでね。牛刺しを頼み、定番物とライスを頼んでモリモリ焼く。俺はタン塩をこの上なく愛しているので、ひたすらタンを焼いているんだけどもね。こう、牛刺しを最初牛刺しだと思わなくて、うっかり焼いちゃったりね。薄いですからね。牛刺し。くっつくんですよね!ぎょぼい!!あっれー!?みたいな風に思いつつも半分くらい焼いて、おかしいなって思って、店員に聞いて、判明。でも牛刺しうめったー!!あとレバーが今まで食った中で一番美味かった!臓物系大好っき!!いいねー。焼肉いいねー!うめー!げはは!!牛刺し焼いちゃったけどうめー!