なのはなたいそうだいいちー

  • 【目出鯛】アニバーサリー女!ぎゃおす!!!可哀相な幼少時代をすごしてきたので(夏休みなので誰も祝ってくれない罠)いい歳こいてことあるごとに騒いでるよ!今年は平日だから大人しくしてるよ!!えがった。祝言ねだってえがった。痛い子って思われてもいいの!ハピー!今日はみんなケーキ食べるといいよ!オラ、コンビニで高いケーキ買ってくるだ!(泣きながら)



id:sunny:20040824#1093274362 小学校の時は8月生まれおらんかったよー
id:sarurusa:20040824#p1 い、いなせ!頑張る!餃子も好きよ!
id:xavi6:20040824#p2 祈りこめられた!ケーキオフしよね!
id:remmy:20040824#p1 このために更新してくれたなんて…!(馴れ合うよ!)
id:misato-girl:20040824 ガチャは金だよ…へへ…金に物を言わせるしかないよ…
id:mint_mio:20040824#1093310834 こちらこそまた遊んでください…!
id:cayo:20040824#1093316786 カルピス飲むよ!かけあおうぜ!ばり笑顔で!
id:lala:20040824#p1 わーい!!いくらでも頭撫でて欲しいよ!!げへへ!!
id:na-mi:20040824#1093350269 カルピス乾杯!豪気な中田にまた会いたいよ!
id:sherbet:20040824#1093351369 メールもくれたのに…!!ホロリ…おやつ食べよね!
id:xacoux:20040824#p1 ありがとー!花やしきツアー楽しそうだよ!羨
id:oneinchpunch:20040824 うはは!楽しい並びだよ!オウムがデスってのが笑えるよ!