ただ目で追うよ Sunny Day Sunday

  • 【寒】さむ!さむ!!7分袖着ていても寒いよ!いやいや。涼しくなれとは思っていたけど急に寒くなることないじゃん。27度くらいでいいじゃん。温度差で俺の頭がパッパラピーになってもいいってのか。そうなのか。寒いー。それ以上に腹減ったー。空腹すぎてやる気が起きんよコレ。メシだメシ!一揆しようぜ!!(ぎゃぼい!)
  • 【体験】今日はすごい体験をしてしまった…!一生体験しないだろうと思ってたことをあっさり体験してしまったので人生は侮れない。夜にでも書くよ。画像つきで書くよ!
  • 【夜】今日は偏頭痛がひどくて手抜きな夕飯をしてしまったよ…。台風が2つも来るなんてひどすぎる。あと9月13日にスマスマのビストロに浅野くんが出るみたいよ!初登場だよ!見れるといいな…。ふんで、来週行きたい場所をリストアップして嬉々としながら連れに聞いたら「横浜好きくない」という曖昧な理由で江ノ島以外却下されちゃった。「じゃあ考えてよ」つったら「思い当たらない」って言うし。シンデシマエとか思ってないよ。うん。
  • 【私信】ゆきのん(id:sunny)さるるさ姐さん(id:sarurusa)ウカケンさん(id:xavi6)ありがとうー!!ちょぴっと落ち込んでたから嬉しいよ!意地汚い子なので、「誰か祝ってくれ」とか可哀相なことを考えながら夜を迎えた甲斐があったよ…。オラ、今日はいい夢見る!おやすみインタルネッツ!