CM OZAKI

kamuraco2004-08-30

 OZAKIのね、体張って「小籠包ー」ってやってくれちゃってる子です。俺の鼓動を高鳴らせてくれるカワイコちゃんです。声がね!すっげ可愛いの!きゅんきゅんしちゃうよ!こんなコは朝に「おねーちゃーん、おきてー、朝だよー」とか言って俺を起こしにくればいいと思う。そうして俺は爽やかな朝を迎えて、コーヒーとハニートーストを食べ「遅れちゃうよー」ってせかしてくる妹と一緒にお家を出るわけだよコレ。わけだよコレ!!妹と俺は仲良しで、プリクラとかとっちゃったり、買い物行っちゃったり、タイを直しあっちゃったりするわけ。あえて言うならば、名前を知らないのがまったくもって残念な点で、勝手に名前をつけざるをえないのが難ですよね。