初体験

kamuraco2004-08-23

 うん。絶対体験しないだろうって思ってたことをあっさり体験しちゃったよ!ドリアン食っちゃった!えへ!!結論から言うと不味くてシヌと思った。たぶん顔とかドリアンみたいな顔してた。苦悶だよ。修行だよ。悪以外の何物でもないよ…!何でこの実はこの世にあるんだかよくわからないよ!どうでもいいけどドリアンを食ったんじゃなくて、「ドリアンまんじゅう」を食ったからね!
 職場の人がタイ行ってきたらしくてその土産なんだけど「まんじゅう」って普通に日本語で書いてあるからね!どうも日本人町ってのがあるらしい。右下には「山田家」って文字が。山田さんが作っているらしい。ギャグか。ギャグにしては軽く死ねるような味だよ。おかしい。何もかもがおかしい。「月餅みたいなもんらしいよ」て。アンコがドリアンだからね!恐ろしい商売だよ!
 あのね。本当に匂いがダメだった。「新鮮なやつで旬のものは美味しいんだよ」っていうけど、目の前にあるそれは新鮮でも旬でもないもの!まんじゅうだもの!味を味わう前に鼻に抜ける匂いがダメなんよ。凄すぎる。クサヤとか比じゃない。何というか、臭いっつーより気持ち悪い。俺の体調はたちまち絶不調になりますた!最強です!
 あとこの後に「ドリアン羊かん」なるものも食いました!「羊かんのがマシだよ」って言われたから食ったんだけど、羊かんのが酷かったです!たぶん泣いてました!!この後の口内にこびりついて離れないドリアンの味を消すのに苦労した。食わねー。ドリアン絶対食わねー。