緑寿庵の金平糖

http://www.konpeito.co.jp/

ここの金平糖は天才です!!こんなに時間と技術が注がれた金平糖が美味しくないわけがない。場所がちょっこすだけ行きづらいとこにあるけど、ぜひ行くべきであって大量にここで散財するべきです!!!でもいつも最終日にお土産として見に行くのでその頃にはお金がなくなってて限定のとか買えなくて泣いてます。地方発送もしてるのだけど、人気があるやつは次シーズン待ちとかです。下手したら2年越しとかあるらしい…。梅酒、ココナッツ、桜に興味津々です。小袋はいつも5,6種類置いてあるのだけど、サイトを見たら20種類くらいあって興奮したった!!季節によって置いてあるものが違うのでめぐり合うのがなかなか難しいっぽいけど。桃とか柚子とか紅茶とかすごい美味しそう。この間の京都旅行の時に、自分用に小袋の天然サイダーと連れにバニラを買いました。大事に大事に食べてるよ。教えていただいて本当に嬉しいです!次に京都行ったときも絶対寄るよ!!